診察の待ち時間軽減の為、 平成30年9月より 月曜午後は佐藤院長・山口医師(女医)の医師2人体制で 診察を行います。

診察の待ち時間軽減の為、
平成30年9月より
月曜午後は佐藤院長・山口医師(女医)の医師2人体制で診察を行います。
 
診療が早く進みますのでお気をつけ下さい。 
医師のご指定がある場合は、受付終了30分前までにご来院下さい。
 

9月22日(土)午後は休診とさせていただきます。

都合により9月22日(土)午後は、休診とさせていただきます。
午前は通常通り診療いたします。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

8月17日(金)午前の診察は、吉村理枝子医師⇒佐藤院長とさせていただきます。

8月17日(金)午前の診療は、吉村理枝子医師が不在のため佐藤院長が代診させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

 

7月30日(月)、8月20日(月)の午前の診療は、佐藤院長と吉村理枝子医師の医師2人体制といたします。

混雑緩和のため 7月30日(月)と 8月20日(月)の午前の診療は、佐藤院長と吉村理枝子医師の医師2人体制といたします。
医師のご指定がある方は、12:00までに受付にお申し出下さい。

 

平成30年6月より木曜午前、7月より木曜午後も医師2人体制になります。※当ホームページ上の診療時間の表は7月以降のものを掲載しています。

 
 
診察の待ち時間軽減の為、
平成30年6月より
木曜午前は佐藤院長・張田修平医師の医師2名で
診察を行います。
また7月より木曜午後も佐藤院長・鈴木茉莉恵医師の2名での診察となり、木曜日は午前・午後ともに医師2人体制での診療となります。
診療が早く進みますのでお気をつけ下さい。 
医師のご指定がある場合は、受付終了30分前までにご来院下さい。
※張田医師、鈴木医師ともに、昭和大学病院の皮膚科医局員です。

 

提携駐車場のご案内

提携駐車場は、GSパーク柿生駅前のみとなります。(駐車券を発券しお持ちください)平日15:00以降・土曜終日のみご利用可能です。おひとり最大40分まで。平日午前診療時の提携駐車場はございません。(平日15:00前の入庫はサービス対象外となります)なお以前提携していましたシンコウパークは、平成29年7月28日より閉鎖となりました。

8月の夏期休暇のお知らせ

8月1日(水)~8月8日(水)は休診とさせて頂きます。
8月9日(木)より、通常通り診療致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します

4月より土曜日の診療は院長のみになります。

4月より第2、第4土曜日の女性医師の診療と第1、第3、第5土曜日の飯塚先生の診療がなくなり、土曜日は院長のみの診療となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

インフルエンザ予防接種の中止のお知らせ

当院では、開院より毎年インフルエンザの予防接種を行って参りましたが、本年度から実施しない事に決定致しました。
この数年は通常診療に支障をきたすようになっており、継続が困難であると判断いたしました。
毎年当院にて接種されていた方も多く、予定されていた患者様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

尚、川崎市の65歳以上の公費適用による予防接種(2300円)は継続いたします。(平成28年10月1日~12月31日の間に1回のみ。)

2015年4月より火曜、金曜日の午前中は吉村理枝子医師による診療を開始いたします。

2015年4月より火曜、金曜日の午前中は吉村理枝子先生(皮膚科専門医)による診療を開始いたします。吉村理枝子先生は数年前まで麻生総合病院で勤務されておりましたのでご存知の方もいると思います。院長の診療をご希望の方は受付でお伝えください。よろしくお願いいたします。