インフルエンザ予防接種のお知らせ

当院では、川崎市の65歳以上の公費適用により予防接種のみ実施しております。

自己負担金は2300円。実施期間は平成30年10月1日~12月28日午前診療終了までの間に1回のみ。

10月20日(土)の午前の診療は、佐藤院長と鈴木茉莉恵医師の医師2人体制といたします。

混雑緩和のため
10月20日(土)の午前の診療は、佐藤院長と鈴木茉莉恵医師の医師2人体制といたします。

医師のご指定がある方は、12:00までに受付にお申し出下さい。

10月27日(土)は午前・午後診療ともに佐藤院長と張田修平医師の医師2人体制といたします。

混雑緩和のため
10月27日(土)は午前・午後の診療ともに、佐藤院長と張田修平医師の医師2人体制といたします。

医師のご指定がある方は、午前は12:00まで、午後は16:30までに受付にお申し出下さい。

11月5日(月)の午前の診療は、佐藤院長と吉村理枝子医師の医師2人体制といたします。

混雑緩和のため 11月5日(月)の午前の診療は、佐藤院長と吉村理枝子医師の医師2人体制といたします。
医師のご指定がある方は、12:00までに受付にお申し出下さい。

 

年末年始 休診のお知らせ 12月28日(金)午後~1月3日(木)は休診とさせて頂きます。

12月28日(金)午後~1月3日(木)は休診とさせて頂きます。         

※12月28日(金)は12:30で受付終了とさせて頂きます。
1月4日(金)より、通常通り診療致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します

木曜の医師2人体制について(医師の変更)

 
 
診察の待ち時間軽減の為、
木曜午前は
平成30年6月より9月までは佐藤院長・張田修平医師の2名で
10月より、佐藤院長・村上遥子医師の2名
診察を行います。
また、木曜午後は、7月より佐藤院長・鈴木茉莉恵医師の2名での診察となり、
木曜日は午前・午後ともに医師2人体制をとっております。
診療が早く進みますのでお気をつけ下さい。 
医師のご指定がある場合は、受付終了30分前までにご来院下さい。
※張田医師、鈴木医師、村上医師ともに、昭和大学病院の皮膚科医局員です。

 

提携駐車場のご案内

提携駐車場は、GSパーク柿生駅前のみとなります。(駐車券を発券しお持ちください)平日15:00以降・土曜終日のみご利用可能です。おひとり最大40分まで。平日午前診療時の提携駐車場はございません。(平日15:00前の入庫はサービス対象外となります)なお以前提携していましたシンコウパークは、平成29年7月28日より閉鎖となりました。

4月より土曜日の診療は院長のみになります。

4月より第2、第4土曜日の女性医師の診療と第1、第3、第5土曜日の飯塚先生の診療がなくなり、土曜日は院長のみの診療となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

2015年4月より火曜、金曜日の午前中は吉村理枝子医師による診療を開始いたします。

2015年4月より火曜、金曜日の午前中は吉村理枝子先生(皮膚科専門医)による診療を開始いたします。吉村理枝子先生は数年前まで麻生総合病院で勤務されておりましたのでご存知の方もいると思います。院長の診療をご希望の方は受付でお伝えください。よろしくお願いいたします。

オンライン利用者・外出される方へのご注意

取られた番号の5番前までには院内に到着またはお戻りいただけますようにお願いいたします。お取り頂いた番号でお呼びしたときに不在の場合は、順番予約は一旦キャンセルとなり、お待ちの方の一番最後にお呼びすることになりますので、予めご了承ください。待ち時間はあくまで目安で不在の方などいる場合、時間が早まることがあります。待ち時間はこまめにご確認をお願いいたします。